ほっとスマイル 子供のいないほんわか夫婦

ほっとする時間が大好きな40代と50代夫婦です

今日はよかった

体調改善。

昨日に比べると、
だるさ無し
眠さ軽い。
うつうつ無し。
イライラ無し。

昨日と変えたことは
朝ごはん(大根、卵の味噌汁)
昼寝しない
パソコンに向かって考える時間を減らした
気の向くままに過ごした。
日光を浴びる時間を少しだけ増やした。
こえんざいむQ10  を飲みだして2日目。
亜鉛飲むと少しむかつくかな?

夜、夢が嫌な夢でしたー。
もしかしたら副腎疲労かな。
朝ごはんはやはり大事ね。

今日のここちいいこと
鳥の声が色々聞けて耳に心地よく、楽しかった
日の光がぽかぽか気持ちよかった
真っ青な空が綺麗で心が落ち着いた
お昼に焼いたチキンが単純調理なのにふっくらおいしかった
ベランダで日光浴したら、椅子の足に綺麗なカマキリが来てた(逃がした)
今日もオットが面白い
お母さんと久しぶりに話せた
あんまり未来を考えないで過ごせた
焦らない自分を許せた