ほっとスマイル 子供のいないほんわか夫婦

ほっとする時間が大好きな40代と50代夫婦です

17日目【不妊治療終了後の日記】3年後まで1078日

はじめに
不妊治療終了後の日記】は、私が不妊治療を終えた最後の診察日の翌日から書いているものです。3年後の自分は、子供をいない自分を受け入れて(完全ではないかもしれないけれど)生きてるんじゃないかな?と、思って3年後を目指して書いています。

昨日から始めた、朝起きてからの有酸素運動と筋トレ、ストレッチ。
汗だくだけど、気持ちがいい。
外に散歩に行かなくちゃって思うと「暑い」「めんどくさい」って思うけど
室内での踏み台昇降にしたら、負荷もそこそこあって気持ちがいい
テレビでYouTubeの音楽みながらやると時間もあっという間に過ぎる。

運動や休息、息抜きは20代のころまでは健康に必然って意識がそんなになかったけど、今は身をもって大事だなと感じる。

理由が7つの習慣にも書いてあって、継続しようって改めて思った。

昨日、クリニックから凍結保存終了関連の手続きが完了した旨の書類が届いた。
悲しいとか、感情が起こることはなく
少し寂しく感じたけど
一区切りついた、夫さんも私も、卵も、着床して育ってくれた受精卵や胎嚢たちもどうもありがとう、お疲れさまでした。そう思った。

今日は、クラウドソージングで案件の提案1件。タスク3件。
全部で1000円くらい。

稼ぎたい
でも、焦りたくはないぞ。

大丈夫だ自分。大丈夫。